×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。



3月の日記

日記の一番下へ


3/4(月)

「ポッパーへ70の質問」の補足や感想などをちょこっと。
そっちを見ながら読むと効果的(?)です。

1:猫の奇跡(笑)。
3:本当です(笑)。<ニャミに目をつける
8:なかなかワケが分からない質問。とりあえずレッスンで。
12・13:好きなキャラはともかく、嫌いなキャラまで聞いてくるとは・・(^^;) ま〜、とりあえず正直に書かせてもらいました(爆)。好き・嫌いはそれぞれ一番の。
14:これも本当(笑)。
17:答えはあっさり書いてありますが、ちょっと悩んだ質問。
19:完全に指ってワケじゃないですけどね。
27:早い話がVALTレッスン(笑)。
28:質問が全くの意味不明。多分筐体の事だと思うけど・・。
31:ゲームレベル1での話です(核爆)。
40:これは本気!!
43:分かりますよね?(笑)
46:この質問はチト問題アリなんじゃ・・(^^;;;)ビンゴでいう18番みたいなもんですな(笑)。
47:4のコマンドを試したら音が鳴ったってだけです(爆)。
50:ハイ、意味深な答えですね〜(笑)。でも、もしかしたら皆さんも見かけているかもしれないんですよ・・・。
51:なんとなく。
54:ニャミに会えるならメルヘン王国なんかどうでもいい(爆)。
58:ニャミにJ−ラップ・・・(ニヤリ)。<怖
66:まだ一度も無いんで(悲)。<ニャミの夢
68:まとめるとニャミが一番好きって事です(笑)。
69:ホントになんで?(笑)

やっぱ100の質問に比べると内容が偏ってる気がしますね。ちょっと解答に困ったやつもいくつか。 でもなかなかやってて楽しいのも事実(笑)。またやろっかな〜!(爆)

3/22(金)

かなり久々の日記です。忙しかったってワケじゃなくて書く気力が無くて・・・(核爆)。 僕は無気力になると本当に何もしなくなるんですよ・・(^^;)<言い訳?

それでは、まず最近のポップン状況から。EXの曲が普通にできるようになってからはクラシックシリーズとアナログテクノを中心にやってます。特にアナログテクノ!!前の日記でも書きましたが、僕はアナログテクノが大好きなんですよ〜!あのサウンドが僕の好みなんですよね〜。ちなみにクラシックシリーズで一番好きなのは5。5>2>4>3>1の順かな。みなさんの好きな曲とかも知りたいですね。
エキサイトは・・・というと、前ほどやってません。さすがに限界を感じてきたので。 未だにテクノカヨウでフルコン(BAD0)ができない・・(汗)。
レッスンはまた前みたいにやりまくってます。もうここまで来たら後はやりまくるしかないでしょ〜。 結構周りの音とかに影響されやすいみたいだから、今度は朝の静かな時間帯にやろっかな・・。

ビーマニ7thは★9が酷過ぎ。以上(爆)。

CS6th+コアリミはオリジナルのエキスパートコースを作ったんでちょっと紹介。
「BESTコース」
1.(TECHNO)OVERDOSER -FLOTAGE MIX-(A)
2.(LATIN HOUSE)Acid Bomb -LATINIZE MIX-
3.(TRANCE)e-motion -ROMANTIC STYLE-
4.(HARDCORE DRUM'N BASS)something special
5.(CROSSOVER)love's theme of beatmania
僕の好きな曲を集めたコースですが、特に好きだ!って曲が4曲しか見つからなかったので、 最後にエンディングみたいな感じでlove's theme of beatmaniaを入れました。 4曲目までは下に行くほど好きな曲。
「RAM+コース」
1.(RAVE)alienhead
2.(ELECTRO)RECALL
3.(HARDCORE DRUM'N BASS)something special
4.(HARDCORE DRUM'N BASS)something special(A)
5.(J-SOUL)KOUYOU
僕が好きなRAMさんのコース。でもRAMさんの曲は3曲しかないので、 これまた最後はエンディングみたいな感じでKOUYOUを入れました。 4曲目を越せればクリアーしたも同然。その4曲目がツライけど・・(^^;)
「SLAKEコース」
1.(BRAKEBEATS)2 gorgeous 4 U -EMULATE MIX-
2.(BREAKBEATS)greed eater -DEAL WITHIT MIX-
3.(TECHNO)OVERDOSER -FLOTAGE MIX-(A)
4.(ELECTORICAL BEATS)LAUGHIN(M)
5.(LATIN HOUSE)Acid Bomb -LATINIZE MIX-(A)
お馴染みのSLAKEコース。どの曲も不規則なビートなのでSLAKEに慣れていない人にとっては ツライでしょう。
他にも作ったんですが、忘れちゃったのでまた今度(爆)。

そうそう、こなみるくでポップングッズが発売される事になりましたね。 でも見たところあんまり欲しくない(爆)。何で直径たった10センチのポーチが800円もするんだよ・・(怒)。過去に売られてたポップングッズも十分高かったけど、これだったら普通にプライズで取った方が絶対安くつく。ティーセットだったら経験上、2000円とかでも喜んで買いますが(笑)。 あとはプリントされてる絵の問題かな。プライズの絵とは明らかに違う感じだし、例えニャミがいるとしてもこれじゃ全然嬉しくない。ま〜、何だかんだ言っても結局1つずつぐらいは買う事になると思うけどね・・。 ライブのグッズもあるけど、こっちはどうでもいい(爆)。
まとめると、価格の面から見てもグッズとしての面から見ても物販のポプモンは期待できないという事ですな。あんまり値段を問題にしちゃ悪いけど、どのグッズも今の値段の半額ぐらいが妥当だと思うんですけどね。
その代わり、プライズには期待してます。今コナミCPにポプモンに関してのメールを送ろうかと思ってるんで。あ、言っときますが、「4のオレンジニャミのぬいぐるみ!」とか「5のニャミのスカーフ!」とかそういう内容じゃないんで(笑)。・・本当は物凄く欲しいけど・・(^^;) でも間接的にニャミにつながるような内容かな・・。

なんかポップンの話よりビーマニの話の方が盛り上がってる気がするような・・(^^;;)

日記の一番上へ

戻る