×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。



10月の日記

日記の一番下へ


10/12(火)

キーマニ
相変わらずやってます。飽きる気配ゼロ。
最近は音ゲーの中で一番やっていますね。なんでそんなにやっているかというと・・

ドラムを見るとやっている人がいる

ツーデラを見てもやっている人がいる

キーマニはガラガラ

とりあえずキーマニやっとく(最初は半ダブルで肩慣らし)

終わってドラムを見るとやっぱりやっている人がいる(昼間なのに全然空かない)

ツーデラは空いている時もあるけどやる気が起きない(爆)

またキーマニをやる(並んでいる人なんかいるワケがない)

あ〜、やっぱりキーマニはおもしろいな〜!

ヤメラレナイトマラナイ

・・みたいな感じで。でも別にドラムが空いていないから仕方なくキーマニをやっているっていうワケじゃないです。

今日は念願の「(FORMULA)Ride on the Light」パーフェクトプレイを達成しました。いつかはできると思っていたんですけど、実際にできるとやっぱり嬉しいですね。ちなみにパーフェクトを出すのはこれが初めてだったりします。

どこかにキーマニ2ndはないかな〜・・。

10/22(金)

たまには日記らしい日記をって事で、今日は運転免許の更新のために鴻巣にある免許センターに行ってきました。
鴻巣駅から免許センターまではちょっと距離があってバスも出ているんですが、僕はこのぐらいの距離なら余程急いでいたり疲れていない限り歩きますね〜。それは健康のためじゃなくて単にケチだからです(爆)。
歩いて20分後、こんなに距離あったっけ?と思いつつ受付開始時間の午後1時ピッタリに到着。中に入ると平日にもかかわらず結構人がいました。色々な手続きを済ませて講義室へ。僕は初めての更新だったので初回の部屋に回されました。
講義時間は120分(長っ!)。前半がビデオ2本、後半が講義という形式でした。前半1本目のビデオではなぜか山田まりやが出演。埼玉県警もそういう方向に走ったか〜(笑)。さすがに2本目までは出てきませんでしたが・・(^^;)後半の講義ではOHPを使って延々と話をして終了。長かった・・・。

そんなんで無事に更新できました。今はとにかくマイカーが欲しいですね〜。
何気に免許を取った時の日記(5/27)を見てみると、直前にレッスン10万点の記事があって懐かしかったり。あとウゴウゴルーガ(爆笑)。

日記の一番上へ

戻る